日本の職場を元気にするドリームマネージャーのブログ

ドリームマネジメントの認定ファシリテーターのブログです。夢を持ち、叶えることを応援します。日本の企業にドリームマネジメントを広めることが私の夢です。

今年叶えた夢を振り返ってみる

今年1年叶えた夢を振り返ってみました(^-^)

ドリームマネジメントでは、100個の夢=やりたいことをリストに書くことからスタートしますが、書いた夢を見ながら、できたことを確認していきました♪


【2017年 叶えた夢】
⚫︎ホットクック購入
⚫︎ipad - pro購入
⚫︎ルンバを買う(もどきを買ったので半分達成(^^;;)
⚫︎年に1回写真館で写真(スタジオアリス
⚫︎高校時代の部活メンバーと飲み会(ここ数年ずっと幹事)

⚫︎ドリームマネジメントファシリテーターになる
⚫︎投資信託の積立金額を増やす
⚫︎ブログを書き始める

 

周りの方々に恵まれて、とても充実した1年でした。

特に今年はドリームマネジメントに出会えたことがいちばんのハイライトです。

来年はドリームマネジメントを広めていく活動をしていきたいです!

 

今年一年大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

って、あと1分か^^;