日本の職場を元気にするドリームマネージャーのブログ

ドリームマネジメントの認定ファシリテーターのブログです。夢を持ち、叶えることを応援します。日本の企業にドリームマネジメントを広めることが私の夢です。

ブログタイトル変えました!

ブログタイトルを「夢を持つハードルを下げる」から「日本の職場を元気にする」ドリームマネージャーのブログに変更しました!

私の思いは、ドリームマネジメントを通じて、職場を元気にしたいってことだったんだと、色んな方や本や職場での出来事から、つくづく感じるようになりました。

お互いの夢を語り合うと、職場の心理的安全性が高くなることは、ドリームマネジメント研修を通じて感じることができるようになってきました。

そして、職場を元気にするのは、ドリームマネジメントだけでなくて、最近記事にしている1on1や、従業員エンゲージメントの見える化等、いっぱいありますね。

この職場最高だぜって、自信を持っていえる人を沢山増やせるように、微力ながら頑張っていきます!

そのためには日々勉強です(^o^)
これからもよろしくお願いします!