日本の職場を元気にするドリームマネージャーのブログ

ドリームマネジメントの認定ファシリテーターのブログです。夢を持ち、叶えることを応援します。日本の企業にドリームマネジメントを広めることが私の夢です。

人の夢に興味なしのドリームマネージャー!?

ブログをはじめて1ヶ月がたとうとしています。
毎日ブログを書くぞーと聞いて、思い立ち毎日投稿を続けて、約30件。

ブログをはじめるっていうのもドリームリストに入れていたんですね。1ヶ月続いたから、夢を叶ったことにしよう♪
ちょっと甘いですか? いや、叶いました(笑)

それでね、一生懸命ひたすら投稿続けたことについては、自分を誉めてあげたいのですが、ひとつ気づいたんです。とても重要なことを。。。

私、自分が投稿するのが一生懸命すぎて、他の方の夢に関心を持てなくなってたんですね(-_-;) はじめたばかりのブログが新鮮すぎて、あまり増えないアクセス数に一喜一憂してみたり。
夢を応援するドリームマネージャーが自分で一杯一杯になってしまいました。。。

今日なんかふと気づいて、はてなブログで「夢を叶える」で検索したら、めちゃめちゃ夢を持っている方がでてくるじゃないですかー‼
それで、読んでいたら、自分の投稿書くより元気をいただきました(^-^)ありがとうございます。

私の夢は「この世で沢山の方に夢を持っていただきたい」っていうことだったんですよ。だからドリームマネジメントを勉強したいって思えたんです。

でも、自分の思いを伝えることばかりが優先になっちゃいました。

ブログを書くことだけじゃなくて、皆さんの夢を読んで応援することができると気づけたので、これから皆さんの夢をたくさん読んでいきますよ(^-^)

なので、夢を沢山書いてくださいね。読むネタなくなっちゃうから(笑)