日本の職場を元気にするドリームマネージャーのブログ

ドリームマネジメントの認定ファシリテーターのブログです。夢を持ち、叶えることを応援します。日本の企業にドリームマネジメントを広めることが私の夢です。

ドリームマネジメントのFacebookページに!

昨日ドリームマネジメントのFacebookページに記事を投稿させていただきました。

このような機会をいただけて、とても嬉しいですし、きっかけをいただいた佐々木さんには感謝をしております。https://www.facebook.com/731317683550212/posts/2191879574160675/

 

「ザ・ドリーム・マネジャー」のモデルとなったJANCOA社のドリームマネージャーJoe Candellaさんに関わる記事を読んで、実際に毎日社員の夢を応援している人ってこの世にいるんだなと発見して、とても嬉しくなってしまいました。

f:id:dreammanager-muraken:20180616082303j:image

ちょっとずつでもドリームマネジメントが日本に広がっていくことに貢献できればと思っています!