日本の職場を元気にするドリームマネージャーのブログ

ドリームマネジメントの認定ファシリテーターのブログです。夢を持ち、叶えることを応援します。日本の企業にドリームマネジメントを広めることが私の夢です。

書いた記事が消えちゃった

はてなブログのアプリに直接記事を入れてたら、キーボード押し間違って、全部消えてしまいました(T-T)

いつもはEvernoteに入れてからコピペしていたのに、今日はサボって省略していました。

慣れない事はするもんではありませんね。今日はふて寝します(笑)

 

ザ・ドリーム・マネージャーのマシューケリーが書いた記事でああそうだなーと思ったけど、また次回!

https://www.bizjournals.com/cincinnati/blog/2013/04/five-takeaways-from-dream-manager.html