日本の職場を元気にするドリームマネージャーのブログ

ドリームマネジメントの認定ファシリテーターのブログです。夢を持ち、叶えることを応援します。日本の企業にドリームマネジメントを広めることが私の夢です。

遺書を書くと思えば良い。

あるブロガーの方に「ブログは家族への遺書と思って書いている」というお話をお聞きして、妙に納得してしまいました。

 

自分がいなくなっても、文字として残るんですよねー。

 

家族のこと、仕事のこと…。

色々なテーマで書いていますが、自分がどういう人間であったかをわかってもらうには、ブログはとっても良いツールですね♪

 

遺書だとすると、

ちょっと今まで格好つけすぎたかな(笑)

 

自分に正直に!

もう少し自然体で書いてみようと思います(^。^)!