日本の職場を元気にするドリームマネージャーのブログ

ドリームマネジメントの認定ファシリテーターのブログです。夢を持ち、叶えることを応援します。日本の企業にドリームマネジメントを広めることが私の夢です。

ドリームマネージャー大集合!!

今日は佐々木さんのお誘いでドリームマネージャーの集まりに参加することができましたー!

佐々木さんのブログはこちら↓ドリームマネジメントの日本の第一人者です。
http://r-faith.com/blog/?p=7

佐々木さん以外は5名で皆さんはじめてお会いしましたが、とてもフレンドリーな方ばっかりでした(^-^)

大手町でお酒を飲みながら色々なお話ができました!
ここではお話できないこともたくさん。えへへ(^ー^)

やっぱり夢を持つってことは大事だなーって改めて実感。
心に残った言葉は、夢は人それぞれで大きいも小さいもない。そして、ドリームマネージャーは夢を教える人ではなく、きっかけを与える人だと。

家族の夢、部下の夢、回りにいる人の夢知っていますか?って聞かれましたけど、まだまだ知らないことたくさんです。
そして、自分の夢はと聞かれ、まだ言語化できていないなーって気づけたり。
本当に楽しい時間をすごせました。

参加者の皆さんは、ちょいちょいドリームマネージャーに対する熱い思いをぶつけていただき、自分のテンションも上がってきましたし、やっぱり勉強しようって思えて本当によかったーて思えました。

だって、ドリームマネジメントを学ぼうと思わなかったら、今日の日はなかったわけですから。

夢を持つって、こんなに人を熱くさせるんですよね。
これからの学びが本当に楽しみです。

ドリームマネジメントってなーに?って思ったら、いつでもお問い合わせください。
楽しい一歩が踏み出せるかもしれませんよ(^-^)