日本の職場を元気にするドリームマネージャーのブログ

ドリームマネジメントの認定ファシリテーターのブログです。夢を持ち、叶えることを応援します。日本の企業にドリームマネジメントを広めることが私の夢です。

「働きたい会社」になる理由とは…

先週、「ザ・ドリーム・マネジャー」を来訪者が持ち帰ることのできるGlassman Wealth Services社を紹介しましたが、同社は、「働きたい会社」として、様々な賞を受賞しています。

f:id:dreammanager-muraken:20181017200020j:imagef:id:dreammanager-muraken:20181017200025p:imagef:id:dreammanager-muraken:20181017200036j:imagef:id:dreammanager-muraken:20181017200040j:image

 

すごくないですかー??

 

やっぱりドリームマネージャーを愛する企業は、成長の伸びしろめちゃくちゃあると思うんです。


「ザ・ドリーム・マネジャー」は、同社の組織を突き動かすアイデアの一部を反映しており、社員の夢の実現を支援し、社員が理想に近づこうと努力することで、会社もまた理想に近づくと考えています。


 そして更に、社員が自らの人生を充実させることで、クライアントの生活を豊かにすることにより専念することができるようになるのです。


社員が働きたくなる環境を作ることで、企業の競争力って上がるんですよね。

一朝一夕に人気企業になるわけではなくて、社員にちゃんとスポットライトを当てている努力の賜物なんです。

 

「働きたい会社」の秘密気になりませんか?

まずは、ザ・ドリーム・マネジャー読んでみてください(^。^)!