日本の職場を元気にするドリームマネージャーのブログ

ドリームマネジメントの認定ファシリテーターのブログです。夢を持ち、叶えることを応援します。日本の企業にドリームマネジメントを広めることが私の夢です。

なぜイヤホンを耳にさす一手間が面倒なのか

一時期英語を勉強していた時に、移動中必ずしていたイヤホンをすることがなくなりました。

イヤホンはカバンの中にあるんです。
スマホにも何かしら聞けるコンテンツはあるのです。

でも、以前の英語ほど聞きたい(聞かなければいけない)ものが少しなくなってしまっていました。

何かをしていないともったいないと思う性格なので、これを直したらよいのかなー。

とは言ってもすぐ性格は直らないので、歩きで聞けるほとよいコンテンツ探ししようと思います!

今日は宣言ってことでおしまい!