日本の職場を元気にするドリームマネージャーのブログ

ドリームマネジメントの認定ファシリテーターのブログです。夢を持ち、叶えることを応援します。日本の企業にドリームマネジメントを広めることが私の夢です。

本物のキュウレンジャーに会えた日

今日は宇宙戦隊キュウレンジャーショーを見に、東京ドームシティに家族で行ってきましたー。

キュウレンジャーは毎週日曜9:30~テレビ朝日で放映しているヒーロー戦隊ものです。

今までのヒーローって大体5人でしたよね?
ゴレンジャーが一番皆さんイメージつきやすいでしょうか(笑)
今回のキュウレンジャーは名前のとおり9人いるんです。しかも、その中には人間だけではなく、ロボットもいます!

そんなわけで親泣かせなのが、人数がいる分、とにかくオモチャが多い、多い…。合体ロボットも何種類あるんだって感じです。
オモチャ売場から子供を引き離すのが大変(-_-;)

まぁ、それはおいといて、いつものショーは変身後の姿しか見れないのですが、今日は特別講演ということで、テレビに出てくる俳優さん達が見れるんですー。
その分、1000円くらいお高いんですけど、全然許容範囲内です!

特別公演出演の俳優さん達は以下のとおりです。
シシレッド:岐洲匠さん
サソリオレンジ:岸洋佑さん
ヘビツカイシルバー:山崎大輝さん
カメレオングリーン:大久保桜子さん
カジキイエロー:榊原徹士さん

皆さん美男美女で、素敵でした。劇場に大人の女性だけでお越しになっている方もいたので、恐らく彼ら目当てなのでしょう。

ショーは、アクションだけでなく、歌やダンスがあり、そしてところどころギャグもあり、大人も子供も楽しめる内容になっています。
5人以外のヒーローもみんな出てきて、9人揃ったところは感動もので、大満足です!

アクションはやっぱり迫力満点で、息子なんて、主人公のシシレッドが敵にやられそうな時は号泣して「がんばれー」って応援していました(-_-;)

ヒーローの力って本当にすごいですよね。ヒーロー達がやられそうな時、子供達は一生懸命大きな声を出して応援していました。
いつも夢を与えてもらっていて、子供達の憧れだからこそ、本気で応援できるのですよね。
改めて子供達に与えている影響の大きさを感じることができました。いつもありがとう!

親としても、ちょっと芸能人に会えた気分になるので、だいぶテンションがあがります。
ぜひご家族でご覧になってみてくださいね♪