日本の職場を元気にするドリームマネージャーのブログ

ドリームマネジメントの認定ファシリテーターのブログです。夢を持ち、叶えることを応援します。日本の企業にドリームマネジメントを広めることが私の夢です。

インフルエンザに!

f:id:dreammanager-muraken:20180121133636j:plain

先週からインフルエンザにかかり、ここ数日は寝てばっかりです(;_;) なかなか平熱に戻りません…。

今年は予防接種も受けず、ここ何年か感染してなかったことに、すっかり油断してしまいました(-_-;)

写真の絵は娘が書いてくれました(^-^)
移らないように別の部屋で寝ていますが、少し気を使ってくれているみたいです(笑)

今とても流行っているようですので、皆さんもお気をつけくださいね。