日本の職場を元気にするドリームマネージャーのブログ

ドリームマネジメントの認定ファシリテーターのブログです。夢を持ち、叶えることを応援します。日本の企業にドリームマネジメントを広めることが私の夢です。

安室奈美恵さんとイモトさん

夢は叶う

日本テレビの「世界の果てまでイッテQ!」で安室奈美恵さんと珍獣ハンターのイモトさんの対談でのお二人の言葉です。

ずっと安室さんのファンだったイモトさん。
番組で、安室さんのコンサートのチケットをかけて色々なチャレンジをしたり、安室さんになりきった格好をしていたりと、安室愛を全面に押し出していました。

9月で引退を迎える安室さんと出会えたのは、イモトさんの並大抵ではない努力の結果ですね。

安室さんを直接目にした際のイモトさんの驚きっぷりは尋常ではなかったですし、対談中は本当に真面目に向き合っていて、なんだかじーんとしました。

安室さんやイモトさんの「夢は叶う」と聞いて、元気づけられた人はたくさんいたのではないでしょうか?

私もその一人です。

夢は叶う。
思いと行動を大事にして、夢を実現していきたいですね。